[PR]

:: go with the light ::

光に身をまかせて…

CALENDAR  ENTRY   COMMENT   CATEGORY   ARCHIVE   LINK   RECOMMEND   PROFILE   OTHERS
スポンサーサイト
Date:2010.05.24 Mon  category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク - 
Staff room更新
Date:2010.05.23 Sun 01:08 category:RYUICHI
隆オフィにて。
21日付で更新。
20日のレポです。
1DAY PLANの様子から、公開リハ、NIGHT PLANのトークコーナー、そしてアコLIVEと
4つに分けて更新しています。

昼間は、あんなにストレートだったのねw

夜はくるくるだった。で、みんなが吹き出したw
因みに隆本人は、「パーマではなく地毛です」って言ってたので
パーマを当ててるわけではない様ですw

うん、私はもう別にどうでもいいんだけど(ネタにはなるけどw)
ストパーかけようw

てか、LIVE終わった後にもいろいろあったのね〜。
でも、隆目の前にしてたら、味なんて全然覚えてらんないだろうな〜(苦笑)
by 紗月 comments(6) 
スポンサーサイト
Date:2010.05.24 Mon  category:-
by スポンサードリンク - 
Comment









あ!先程のレスで呼び捨てしてしまいました(・・;)
失礼致しましたm(__;)m

1階前方という事で、かなり堪能しましたね。
「抱きしめて」は、常にアコでやるといい、と思ったくらい
私も好きになりました。やっと(苦笑)
posted by 紗月 | 2010/05/24 1:37 AM |
紗月さんは、2階席だったのですね。
私は、1階前方でした。

アコの「抱きしめて」は、HMVとタワレコのインストアイベントで聴いてから大好きになりました(*^-^*)
posted by ☆隆歩☆ | 2010/05/24 12:51 AM |
☆隆歩☆>すんごかったですよねw
2階席で見てましたが、くるくるのオーラが凄かったw←
アコの「抱きしめて」は、今回だからかもしれないですけど、
通常(?)の「抱きしめて」より好きかもしれません♪

K☆サマ>さすがに、地毛そのまんまって事はないと思います。
ある程度は整えて貰ってると思いますが、凄いですよね(笑)
普段は、矯正縮毛かけてますよね。
そうですよね、違う日でしょ?って思いますよね(^^;)
公開リハの時点でもストレートだったのに、夜にくるくる…そんなに時間経ってないと思うんですけどね(苦笑)

さとみサマ>初めまして。コメント有難うございます!
吃驚しちゃいますよね、あの変わりようは(笑)
なかなかLIVE等に行ける機会がない様で、早いうちに行けるといいですね。
レポも頑張りますね。
posted by 紗月 | 2010/05/23 11:52 PM |
初めまして(=^▽^=)
私もあの髪型をみてビックリしました!

天パだったのは しってはいたのですがちょっと………

ストレートにしてほしいですね(*^_^*)

もう何年も隆一に逢ってないので 今回のバースデーイベントには行きたかったです(;_;)

でも 事細かく報告して頂けたので とても嬉しいです…

ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
posted by さとみ | 2010/05/23 10:01 PM |
w(°0°)w 地毛であのスタイルって、それにしてはパーマかけたかのように整ってましたよね? 

普段はブローで伸ばしてるの? 

画像3枚、違う日のじゃないかと思ってました(^o^; 

posted by K☆ | 2010/05/23 10:10 AM |
もの凄いくるくるでしたよね(笑)

天パだと知らないファンは、パーマかけたと思いますよね(苦笑)

私、髪見て吹き出しました(爆)
ストパーかけて欲しいです。
アコバージョンの「抱きしめて」大好きです。
ヤバイですね(≧▽≦)
posted by ☆隆歩☆ | 2010/05/23 1:50 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by FOG. / template by かぼちゃもねぇ。
私を登録 by BlogPeople :