[PR]

:: go with the light ::

光に身をまかせて…

CALENDAR  ENTRY   COMMENT   CATEGORY   ARCHIVE   LINK   RECOMMEND   PROFILE   OTHERS
スポンサーサイト
Date:2010.05.24 Mon  category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク - 
隆一@Zepp Tokyo行ってきた
Date:2010.05.20 Thu 23:15 category:RYUICHI
DVC00172.jpg
夜プランですけども。
19:00スタートで、終わったのが21:35頃。
時間見てちょっとビックリ(°∀°)

最初にトークで、司会が久しぶりの棚橋さん。
ホントに久しぶり過ぎて、始め誰だか判らなかった(爆)
すみません。

で、トークが20:30くらいまで続きw
その後アコースティックLIVE。
キーボード小泉さん&ギターがっちゃん。
がっちゃん、髪の毛染めたな。
服装がいのらんさんチックだった(爆)

I love you
抱きしめて
confession
Love is...(マイクレス)
ブリスタ(写真撮影)
深愛
en.ジュリア

こんな感じ。
1曲終わる毎にMCがあり、
MCの度にワイン飲んでたw

今はまだ帰宅途中なので(^ω^;)
詳しくはまた後日に。多分。

5/22 1:42追記。
とりあえず、みくしにメモ程度に書き留めておいたものだけ
隠し処理後に追記しておきます。

5/24 0:00追記。
トークコーナーで、一部思い出した、
面白かった部分を追記しました。
◇◇◇

・棚橋さん「何してるんですか皆さん。平日ですよ?」w
・40男に「隆ちゃん」はもうやめいw
・棚橋さん「(OND前。LUNA SEAを)またもう一度見れたらもう死んでもいいと思ってて。だから本当は死んでなきゃいけないんですけど」w
・棚橋さん「先日INORANに会いまして。20日隆一に会うんだって言ったら『ヨロシク言っといて』って言われた」
・棚橋さん「INORANにLUNA SEAやらないの?って聞くと『あはは〜』って流されちゃうし、Jに聞くと殴られる」w
・隆「それ、イメージ作ってない?(苦笑)」
・誕生日事典の話が超ウケたw
・いきなりの棚橋さん「霊感はありますか?」
・怖〜い話の後、棚橋さんが「そういう事でなくて…(笑)」みたいな感じで止めたら
・隆「じゃあ、サイキックな話でもいい?」えっw
・それも棚橋さん止めちゃうから、結局何の話だったのかw
・映画の話もしたな。
・ホントにオフレコ話なんで、詳細書けないけど
・予想外に壮大な話で驚き。
・客席の質問タイムもあった。
・余りイタい質問をする人はいなかったと思うけど
・最終的に何を聞きたいのか、そこにたどり着くまでが大変だったな(苦笑)

・棚橋さん「休みで何もない時って何してます?」
・隆「家でゴロンとしたり、紅茶飲んだり…」紅茶ピンポイントなんだw
・隆「家で映画見たりしてますよ。スカパーも入れてるし…あ、最近○○○っていうのを入れてて…」
・(名前忘れたし、思い出しても書いていいのか判らないから書かない)
・隆「機械設置するだけで、古いやつだけどタダで映画見られるんですよ」へぇ。
・隆「電話がかかってきて『入りませんか?』って言われたから、入った」えw
・棚橋さん「電話出たんですか?」隆「うん」勧誘に引っかかったのかw

アコ LIVE中のMC。
・「かんぱーい」とワイン飲むステージ上の3人w
・隆「がっちゃん、僕今後どんなジャンルやればいいと思う?」
・がっちゃん「何だろうねぇ…いっぱいやって来たからねぇ…」
・間が空いて隆「ノーアイデア?」w
・隆「小泉さん…」と同じ様な質問。
・小泉さんも暫くシーンw
・隆「とりあえずね、一度丗に出ないものとしてやってみたいのが…」
・もしやと思ったら、隆「演歌」予想的中w
・そしたら、がっちゃんと小泉さんが即興で演歌っぽいフレーズ弾き出して吹いたw
・隆も即興で…歌わなかったけどw
・隆「前、紅白に出た時に袖で北島三郎さんが歌ってる所見た事あるんだけど
声が見えたんだよ」

・隆「がっちゃんは飲むとどうなるの?」
・がっちゃん「不思議な感じ」w
・隆「いいわ、その答え!完璧だわ!」w

・confessionの後
・隆「がっちゃんごめんねっイレギュラーに歌ってごめんねっ迷ったよねっ」
・ハートが見えた気がするw
by 紗月 comments(5) 
スポンサーサイト
Date:2010.05.24 Mon  category:-
by スポンサードリンク - 
Comment









居ましたよね。
何スタッフに混じって売り子してるのか、と思いました(笑)
posted by 紗月 | 2010/05/23 1:01 AM |
羽積さん、見ましたよ〜(笑)

物販コーナーにいましたね(^^)
posted by ☆隆歩☆ | 2010/05/22 11:24 PM |
隆介サマ>いえいえ、追記しないと完成にはなりませんが
これからちょっとだけ追記したいと思います。

☆隆歩☆サマ>お疲れ様でした!
棚橋さん、ちょっとLUNA SEA、LUNA SEA煩いと思う時もあるんですけど(苦笑)
私も結構好きな人ですねぇ。
あ、棚橋さんも口にしていた羽積さんもいましたよね?会場に。
見ませんでしたか?
私もチェキ当たりましたよ。超油断した表情で吹きました(笑)
posted by 紗月 | 2010/05/22 1:41 AM |
お疲れ様でしたm(__)m

棚橋さんほんとに久しぶりでしたよね(^^)
私棚橋さん大好きなんです(笑)

あっ、私チェキ当たりました\(^o^)/

駄目元で整理券貰ったら、当たっちゃった(笑)
posted by ☆隆歩☆ | 2010/05/21 4:59 AM |
お疲れ様でした!
早速のレポ、ありがとうございます。
posted by 隆介 | 2010/05/21 12:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by FOG. / template by かぼちゃもねぇ。
私を登録 by BlogPeople :