[PR]

:: go with the light ::

光に身をまかせて…

CALENDAR  ENTRY   COMMENT   CATEGORY   ARCHIVE   LINK   RECOMMEND   PROFILE   OTHERS
Date:2010.05.24 Mon  category:-


by スポンサードリンク - 
FAKE?@渋谷CLUB QUATTRO行ってきた
Date:2010.03.22 Mon 20:24 category:FAKE?
DVC00135.jpg
19:30頃終了しました。

オイラ何やってんでしょね(何)
初めてですよ、多分。


開演時間間違えたの(爆)


のんびりエクセルシオールで茶してる場合じゃねぇっつの(苦笑)

慌て過ぎて、道間違えて迷子になりかけたし(爆)

ロッカー着いた頃にEVERGLOWが聴こえてきて
悲しくなった(苦笑)

帰ったら夜中にレポ出来るかな。

3/23 1:55追記。
良く見たら写真、少し中央からずれてるな。


しかし、いやーもー、焦りましたよ気付いた時にゃ(苦笑)

17:40頃、渋谷到着。

(始まるの19:00だし腹ごしらえするかー)

18:00頃、会場近くのエクセルシオールに入る。

(うまーい)

18:05〜07、のんきにツイッターに「エクセルシオールなう」とか投稿してるw

(さて、そろそろ準備するかー)

18:10頃、チケット取り出し何気なく表面を見る。

「17:00開場 18:00開演」と書いてあるのに気付く。

はあああああああああああああ!?!?!?

大慌てで片付けるw飲みかけのジュースも一気飲みw

18:15頃、店を出る。

大慌てで会場に向かう。

交番を基点に分かれ道。

左側の道に行かなきゃいけないのに、何故か迷う事なく右側の道へ(爆)

あれ!?ないじゃん!!ないよライブハウスが!!(困惑)(でも当然)

あ!!!!!!!!!!

…そんなわけで、会場に着いたのが18:20過ぎくらいかな。
ロッカー着いた時には、既にゼーハー言ってた(苦笑)
そして、EVERGLOWが聞こえてきて…。
何やってんだろ、せっかく約2年振りのFAKE?だっていうのに(泣)

そんな感じで、途中からですが
簡単なレポいきます。
レポ久しぶりだー♪

…あ、あくまで私の個人的感想ですからね。
続きを読む >>
by 紗月 comments(0) 
アルバム
Date:2009.12.29 Tue 17:58 category:FAKE?
久々FAKE?ネタ。

オフィにはまだ出てないですが、HMVにアルバム情報が。
限定盤通常盤

…なんだ、限定盤の値段は…。

しかも、隆アルバム発売日と一緒。
再びw
by 紗月 comments(0) 
LIVE決定!
Date:2009.09.11 Fri 01:51 category:FAKE?
FAKE?オフィ…じゃなく、FAKE?のマイスペにて。
Last live show of the year? - FAKE?さんのMySpaceブログ|
ライブやります!
11月15日にLIQUID ROOM。
新曲もいっぱいやる予定だし、FAKE?にしてはめずらしく日曜日だし、皆と暴れるの楽しみにしてるよ〜!
詳しくは下のリンクから見てね。
http://www.diskgarage.com/play/00058662.html

で、ディスクガレージのそのリンク先。
FAKE?

公演日 2009年11月15日(日)
会場 LIQUIDROOM
開場/開演 17:30 / 18:30
料金(税込) スタンディング ¥5,500
※入場時ドリンク代別途必要
【お1人様6枚まで】
お問い合せ DISK GARAGE 03-5436-9600
コメント 3歳以上チケット必要

うわー行きたいー。
一般発売が、隆@広島の前日だー。

マイスペの8/30の日記にて。
…KEN、戸田奈津子さん知ってるんだw
by 紗月 comments(0) 
FAKE?のLIVEの件
Date:2009.06.04 Thu 01:45 category:FAKE?
6/2はFAKE?のLIVEでした。
行く予定だったんですが、あれこれいろいろありまして(何)結局行けなくて…。

FAKE?のマイスペにブログ記事上がりました。
MySpace.com Blogs - FAKE? MySpace Blog
凄い事になってたんですねw
行きたかったなぁ………。゚(゚´Д`゚)゚。バカヤローーーーー(謎)
ぶたぁぁーーーーーー!!!(叫)

サポメン、変わってたそうで!
エリックいなかったの!?えー!
パブロも!?えー!
モリッシーも!?えー!

ギターが「峰正典」さん…全く存じ上げません(申し訳ございません)
ベースが「FIRE」さん……杉ちゃんトコでお馴染みw
(てか、ブログ始めてたのね)
ドラムが「有松益男」さんという…「KEMURI」ってバンド名だけですが、聞いた事あるな…。
(ブログはコチラ

ニュージャージーでLIVEやった後、ロンドンでレコーディングして、
9〜10月頃にアルバム…らしいです。
楽しみ〜♪
LIVE行きたいLIVE行きたいLIVE行きたい…。
by 紗月 comments(0) 
LIVE決定!
Date:2009.04.29 Wed 02:33 category:FAKE?
偽?オフィより。
リニュしたら、コピペが出来ない…。
6/2(火)にShibuya O-WESTでLIVE!
ただいま、先行受付中。
5/7(木)12:00まで、ですね。

今回、チケ代6000円なのね。
…先行受付の手数料が高いー。
でも、申し込む!

…あれ、これ、抽選じゃなくて
申し込んだ時点でチケ確保なのね(爆)
勿論、期限までに支払いしないといけないんだけど。

O-EASTは、沢山行ったけど
O-WESTは入った事ないなぁ。
by 紗月 comments(0) 
| 1/11 | >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by FOG. / template by かぼちゃもねぇ。
私を登録 by BlogPeople :