[PR]

:: go with the light ::

光に身をまかせて…

CALENDAR  ENTRY   COMMENT   CATEGORY   ARCHIVE   LINK   RECOMMEND   PROFILE   OTHERS
Date:2010.05.24 Mon  category:-


by スポンサードリンク - 
21:00 終了
Date:2008.02.03 Sun 22:02 category:めも
荒らしが登場しましたよw



sunsetでいのらんさん本人降臨(爆)

そりゃ、相乗効果で雪降るわ(笑)

いのらんさん、ギター弾いて帰る。

ぶっちゃけ、ちゃんと弾いてなかったけど(爆)



んで…



河村さんミュージカル!!!





…セトリはさすがに判りませんm(__)m


by 紗月 comments(2) 
泣かせるぜ。
Date:2007.12.28 Fri 01:04 category:めも
SUGIZO's WILL WITH LOVE



杉ちゃん…゜・(ノ∀`)・゜・

また、5人で逢おうね!


by 紗月 comments(0) 
開演前。
Date:2007.12.24 Mon 17:44 category:めも
この感じでは、かなり押すんじゃないでしょうか(笑)



ただいま、中に入ってトイレ待ちの列の中。

心臓バックバクです。



悔いのない様に、大暴れしてきます!!!!!!


by 紗月 comments(0) 
あわあわ泡 . 。 o ○
Date:2007.12.24 Mon 01:46 category:めも
とうとう24日になってしまった。



皆さん、準備は整いましたか?

いよいよ今日ですよ!



あ〜もう今日は、緊張し過ぎてお腹と胃が痛くなってしまいました(爆)

弱いな自分(苦笑)



12時過ぎには「あ〜明日の今頃はドームにいるなぁ〜」

17:45頃には「あ〜明日の今頃は中に入ってるなぁ〜」

18:10頃には「あ〜明日の今頃はLIVE始まってるかなぁ………押してるんだろうなぁ」

22時頃には「あ〜明日の今頃は…LIVE終わってる?」



こんな感じでずっと今日過ごしていました(苦笑)



明日はちょっと気合い入れて、年甲斐もなく(笑)バンギャ風にキメて行こうと思います。

もうとっくに「ギャ(ル)」じゃないけどね(笑)



悔いのない様に…。


by 紗月 comments(1) 
危険。
Date:2007.12.21 Fri 00:46 category:めも
風邪ひきそうな気配を感じたさつきちです(爆)



1224まであと4日。

厳重に注意しないと!!!!!(`・ω・´)



今日はまたパソ出来そうにありません。

コメントレスは、明日の夜にします。

申し訳ありませんm(__)m


by 紗月 comments(0) 
| 1/4 | >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by FOG. / template by かぼちゃもねぇ。
私を登録 by BlogPeople :